hyphenにっき★

大好きなKAT-TUNについて語ります!あと、読者モデルの村田倫子ちゃんについてもたまーに語ります(・ω・)

倫子ちゃんチェキ会&THE MUSIC DAY

先週村田倫子ちゃんのチェキ会に行ってきました‼!

約1か月ぶりにあったけど相変わらずのかわいさ❤😻

そして相変わらず緊張しました(・・;)

そういえば今回はお手紙を書かせていただきました!

読んでくれたかな??

私の目標としては倫子ちゃんに私の存在を知ってもらうこと!

2回目のチェキ会だったけど、行ってる子は何回も行ってて、名前まで覚えてもらってることかもいて、うらやましいなーって見てました。

だから私もまずは「また来てくれたんだー!」って言ってもらえるように頑張ります!

…って言っても何したらいいかよくわかんないけど(-_-;)

まずは沢山倫子ちゃんに会いに行くことかな。

倫子ちゃん見てるともっとかわいくなりたい!倫子ちゃんみたいになりたい!って思えて自分の女子力向上につながるんだよね。

これからも「目指せ倫子ちゃん」自分磨き頑張ろ!

かわいくなったら倫子ちゃんの印象に残るかもしれないしね。

自分の気持ちも上がるからいいことだらけー(・∀・)

とりあえず次のイベントまで磨きまくろう🔥

 

そしてそして今日は「THE MUSIC DAY」ですね!

待ってましたー!!!

今回もシャッフルジャニーズあるみたいで楽しみで仕方ありません(*´ω`*)

しかも前回メンバーに加えてキンキとか滝つばとかWESTとかもはいってくるみたいでわくわく倍増ですね。

どんな感じになるんだろかー。

あと普通にKAT-TUNのステージも気になるなる。

たぶんね、Dead or AliveKISS KISS KISSだと思うけど。

このことについてはまた次回語りますねー。

では、シャッフル待機します。