hyphenにっき★

大好きなKAT-TUNについて語ります!あと、読者モデルの村田倫子ちゃんについてもたまーに語ります(・ω・)

はじめまして‼

はじめまして!

今日からブログはじめます(・ω・)

内容はKAT-TUNの事・読者モデルの村田倫子ちゃんのことが主です。

更新はマイペースにやっていきます。

よろしくお願いします_(._.)_

 

今週の土曜日に村田倫子ちゃんのチェキ会があるので、今度それの報告ができたらなーと思ってます。

横浜ですよー。

実は今年は倫子ちゃんに会うのは2回目なんですね。うん。

先月も新宿でチェキ会があったので、行ってきました!

もう倫子ちゃんかわいすぎ!

細くて、目おっきくて、小顔で、隣に並ぶ自分の顔がでかく感じました。(私もそんなにおっきいほうじゃないと思うんですけどね…(´・ω・`))

それに、写真で見るより全然かわいい‼

さらに惚れてしまいました(*ノωノ)❤

前回は初倫子ちゃんだったので緊張して話があまり自分からできなかったので今度は聞きたいこととか聞けるように頑張ろ🔥

早く会いたいな💑