hyphenにっき★

大好きなKAT-TUNについて語ります!あと、読者モデルの村田倫子ちゃんについてもたまーに語ります(・ω・)

サマミ★

こんばんは!

この前、KAT-TUNサマーミーティングがあったみたいですね!

行きたかったよ、行きたかった(´・ω・`)

ハイタッチかいあったみたいだし、妄想キスのコーナーとは何ぞや!

そんなのツイッターだけのことかと思ったよ。

まさか本人様が実演してくれるとは…!!!

これは鼻血ものですな。

あー。生で見たかったな。

やっぱり行きたかったー!!!

とりあえずDVDになっておくれ。

生じゃなくても、見れることに意味があるのだから…!!!

勝運みたいにまた抽選だったらいやだな。

みんなに幸せを分け与えてあげましょうよ!

私は待ってます。

ではこの辺でー。