hyphenにっき★

大好きなKAT-TUNについて語ります!あと、読者モデルの村田倫子ちゃんについてもたまーに語ります(・ω・)

THE MUSIC DAY

昨日はTHE MUSIC DAYでしたね!

KAT-TUNシャッフルジャニーズもリアタイしました(・∀・)

シャッフルジャニーズは去年以上だった気がします!

豪華、豪華!

一番印象に残ったのは最初のガラスの少年だったなー。

自担がいたからっていうのもあるけど、メンバーがね。最高ね。

人気者の集まりみたいな。

ただ個人的にはもうちょっと尺がほしかったです。

ちょっとでいいから個人パートがほしかった!(去年みたいに)

全体的に見たら今年は最高だったけど、KAT-TUNで見たらやっぱり去年のほうがよかったかな?

亀さんなかまうのソロパートあったし、竜ちゃんは今年はちょっ寂しそうだったし、でも淳之は今年も楽しそうだったし王子様だったな。

とりあえず来年もやってくださいませ!

 

で、で、KAT-TUNのとこだけども、予想はずれちゃったね。

Dead or Aliveじゃなくて、Keep the faceだった。

今回はね、演出がすごかったていうイメージ。

光がすごかた。

歌ももちろんよかったよ!

相変わらず口パクじゃないのわかった( ̄▽ ̄)

KAT-TUNは分かりやすいのよー。

でも安心するけどね。

絶対口パクやってほしくないし‼

偏見はいってるかもだけど、KAT-TUNは歌はうまいほうだと思う!

それに自分たちのこだわり強い人たちだから、ないと思うんだけどなー。

でも昨日はほんとちがかったからね。

じゃ、今日はこの辺でー。